SSブログ

■区画概要■タウン瀬戸口6 [■2019■宅地分譲]

kamikawa.png

<お知らせ>
本分譲地は完売しています。

(2019.04.19)
※画像はすべてクリックにて拡大してご覧頂けます。



瀬戸市中心部よりやや南に入ったあたりの愛知環状鉄道「瀬戸口」駅エリア。近年人気の高い愛知環状鉄道沿線の中でも特に生活設備の整った「瀬戸口」駅エリアにて、2区画限定ながら南向き道路で整った地形の分譲地を、ご案内致します。
 
「建築条件なし」「売主直売」の宅地分譲「タウン瀬戸口PART6 (瀬戸市神川町)」です。
 
 
blog神川区画181018.jpg
■区画図■

  
  
南向き道路に面した、ほぼ同じ広さの2区画限定となります。
 
 
blog神川image.jpg
■タウンイメージ図■

 
 
土地の形も整っていますので住まいのプランニングに関しては自由度が高いと思いますし南向きですので陽当たりも良いものと思います。広さもありますので例えば駐車場3台確保頂いても広いお庭が取れますし、それ以上の駐車スペースの確保も容易です。

 
★現地案内図は取り下げ致しました。
 
 
立地は瀬戸市中心部から少し南、愛知環状鉄道「瀬戸口」駅から約650m、徒歩約9分の徒歩圏内にあります。
  
  
タウン瀬戸口6LifeInfo.jpg

 
 
学区は長根小学校、水無瀬中学校となります。双方ともクラス数も多く瀬戸市の中では規模の大きい学校ですので友だちもたくさんいらっしゃることでしょう。
また現地周辺はファミリーマートやミニストップといったコンビニエンスストア、Vドラッグやスギヤマ薬局といったドラッグストア、ドミーやフィールといったスーパーがいずれも複数あります。飲食店もCoCo壱番屋やジョイフル等がありますし、総じて住環境の整った好立地だと言えます。


★GoogleMapsは取り下げ致しました。


それでは最後になりますが、整地前の現地の様子を3枚掲載致します。


01.jpg

南から北に向けて撮影しました。まだブロック積み等がされていない整地前の状態になります。これから、隣地境界にブロック積み工事を行います。


02.jpg


西から東に向けて撮影しました。前面道路が一部しか側溝がありませんので、駐車の際はじゅうぶん息をつけください。現地には目印としてグリーンの三角コーンが設置してあります。
 
 
03.jpg

北から南に向けて撮影しました。現在は道路向かい、西側ともに空き地ですので開放感があります。写真左側に見えている隣地との境界もブロック積整地済にてお引渡となります。

整地工事については11月中旬頃までには完了の見込みです。



★画像はすべてクリックにて拡大します★


共通テーマ:住宅