SSブログ

■区画概要■タウン尾張瀬戸4 [■2021■タウンにじの丘]

sobokai4.png

★本分譲地は完売しています★

 

 
瀬戸市中心部、瀬戸川沿いに位置する名鉄瀬戸線「尾張瀬戸」駅。そんな中心部から少し東に入った立地にて、全3区画の新しい分譲地をご案内します。
 
「建築条件なし」「売主直売」の宅地分譲「タウンにじの丘 (瀬戸市祖母懐町)」です。
 
 
祖母懐区画.jpg
■区画図■

  
  
少々特徴のある区画割になります。なおE(E')区画、F区画については近隣の方にてすでに売約済です。一般公開での分譲区画は、A~Cの全3区画となります。また(D)区画はA、B区画の共有排水路となります。
 
 
blog祖母懐image200729.jpg
■タウンイメージ図■

 
 
本分譲地は南側に幅員19mと非常に広い愛知県道に接しています。そのため南側はほぼ建築物が建つ可能性がありませんので、日当たりは非常に良いです。A,B区画については北側の水路に排水をするため、共有排水路(C)が設けられています。
今回の分譲地ではすべての区画の土地形状に特徴がありますので、お客様のご要望にて様々に選んでいただければと思います。
 
 
★現地案内図★
※取り下げいたしました。

 
 
立地は瀬戸市のまさに中心部である名鉄瀬戸線「尾張瀬戸」駅エリアとなります。駅からは東に距離約800m、徒歩約10分と十分な徒歩圏内となります。
  
  
blog祖母懐LifeInfo.jpg

 

今回、特に注目すべきなのは今年令和2年4月より開校した「にじの丘学園」小中一貫校の学区であること。中でも距離約500m、徒歩約7分と特に広い学区ながら非常に近いです。真新しい校舎、そしてお客様からの問合せの多い学区となっています。 
また瀬戸市の中心部ですので昔からの末広町商店街や銀座通り商店街(藤井聡太さんのPVで話題です)もほど近く、また瀬戸アピタやコンビニエンスストアも近くにあります。その他せと蔵や招き猫ミュージアム等の観光施設にも近いですし、瀬戸市の大きなお祭り(瀬戸物祭り、招き猫祭り、あめんぼう祭り等)も歩いていけますのできっと生活が楽しくなります。
 
 
■GoogleMaps■
※取り下げいたしました。

 
 
それでは最後になりますが、整地前の現地の様子を4枚掲載致します。


200211-01.jpg


最初の写真は半年ほど前の令和2年2月11日です。現地の中央あたりより西に向けて撮影しました。この土地はもともとは近隣の企業様に貸し出されていました。写真でも自動車が止まっています。


200211-02.jpg

同じ日に、北東のあたりから南西に向けて撮影しました。駐車場となっていた側とは異なり北側は一段下がった土地形状となっていました。また写真右手に平屋建て住宅が写っているとおり、一部には住宅も建っていました。


  
  
200307-01.jpg


整地工事の始まっていた3月7日の写真です。一段下がっていましたので、土地を道路と同じ高さにするために土入れの作業が行われていました。


それでは最後の写真、5月25日の現地です。

200525-01.jpg


南から北に向けて撮影しました。土入れは完了し、大きな宅盤となっています。こののち、ブロック積みにて区割りがされ、また上水道等の宅内引込工事が行われました。
 

現在は整地も全て完了していますので、完成したキレイな分譲地がご覧いただけます。


★画像はすべてクリックにて拡大します★


共通テーマ:住宅