SSブログ

■整地した現地■タウン瀬戸口9 [■2021■タウン瀬戸口9]

banar瀬戸口9.png

本記事は令和3年8月23日に完成した「タウン瀬戸口PART9(瀬戸市緑町1)」の完成現地を掲載致します。写真は工事完了した令和3年8月23日に撮影致しました。


※画像はすべてクリックにて拡大(800x600)します。


さて、それではまずは北側道路の北西より全景です。
 
 
zenkei-01.jpg


北向き道路が、東に向けてゆるやかに登っています。
 
 
zenkei-04.jpg


こちらは登り切った北東より振り返ってみました。西だれの整った分譲地です。


続いては、物件の南西に移動して北東に向けて撮影してみました。
 
 
zenkei-02.jpg


非常に開けた立地で、そして整った形状の6区画のイメージがお分かりいただけると思います。
 
 
 
zenkei-03.jpg


分譲地の中ほどより撮影してみました。それぞれの境界は2、3段程度の境界ブロック積みとなりました。
  
  




  
それではここからは各区画の写真をご覧頂きます。
 
<A区画>

A01.jpg

正面から撮影したところ、きれいな長方形で住まいが建てやすそうです。


A02.jpg


分譲地の西側は近隣スーパーの職員様向け駐車場となっています。こちらとは高さの差もありますので、それほど気にならないものと思います。
  
 

<B区画>

B01.jpg

B区画は旗竿形状の土地ですので、手前は駐車スペース、奥が宅盤となります。

B02.jpg


奥の宅盤部分です。正方形に近い形状ですので住宅の計画はしやすいです。



BC01.jpg

こちらはBおよびC区画の通路(駐車スペース)を正面から撮影しました。それぞれ間口は3mを確保、そして中央にブロックは積まず開放的に利用いただけるよう整地しました。


BC02.jpg


通路部分を反対側から撮影しました。通路の距離は15m以上ありますので、計画によっては十分3台駐車も可能です。




<C区画>
  
 
C01.jpg
 

C02.jpg


C区画はB区画と同じ様な使い勝手になると思います。


 
 
<D区画>
 
 
D01.jpg

D02.jpg
 
 
 
D区画はA区画とほぼ同じ形状になっています。こちらは西側がBとC区画の通路部分になっていますので、西側からの日当たりも計画に入れ込むと明るい住まいがつくれそうです。


<E区画>

E01.jpg

E02.jpg

E区画もAおよびD区画とほぼ同形状です。こちらは東側がF区画の通路になっていますので、逆に東側の日当たりが活かせそうです。


<F区画>


F01.jpg


F02.jpg


F03.jpg


今回の分譲地はA、D、E区画がほぼ同じ形状、B、C、F区画がほぼ同じ旗竿形状となりました。面積もほぼ同じです。F区画も計画によっては3台の駐車、そして整った形状の宅盤部分となっています。








それでは最後になりますが、境界部分の一例です。
  

kui01.jpg


コンクリート杭と、赤いプラ杭(金属鋲にて境界明示)の一例です。新しい分譲地ですので、すべての境界杭が設置済みでご安心いただけます。

  


以上、タウン瀬戸口PART9の完成した現地を掲載致しました。


※画像はすべてクリックにて拡大(800x600)します。

共通テーマ:住宅