ブログ

dai3homesのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
dai3homes
性別:
男性
血液型:
O型
出身地:
愛知県
職業:
団地をつくる会社です
このブログに書いていること:
みなさまに工事の様子を見て頂いて安心して頂けるよう、当社の手がける団地の造成工事写真を掲載しています。

好きなモノ

趣味は?
旅行、クルマ、建築、音楽鑑賞、映画、写真、スキー
好きな食べ物は?
シンプルなパスタ(スピナッチ、アーリオオーリオ)、でもいちばんなのは納豆ごはん
好きな音楽は?
今は何と言っても、レキシとC&Kです!
その他大橋トリオ、SEKAI NO OWARI(我が子の影響です)、Superfly、斉藤和義、MissOOJA etc
好きな映画は?
グレイテストショーマン、ドリーム、インターステラー、ガタカ、ビッグ、グラディエーター、ボーンアイデンティティシリーズ
好きな場所は?
ハワイ、バリ、グアム、沖縄、北海道、蓼科、小淵沢、最近は西方面を開拓中
大好きなものは?
家族最優先のため、一般的な不動産業者より営業時間が短くなっています。すみません…。
移転原山180629.jpg

昭和53年に瀬戸市にて設立、昭和62年より尾張旭市に事務所を移転以来、尾張東部にて住宅団地をつくり販売をしている株式会社第三商事(dai3homes)です。このたび平成30年6月29日に、新事務所を建築し創業の地である瀬戸市に帰って参りました。
私が生まれも育ちも瀬戸市という関係もあり、以前より物件エリアは瀬戸市(80%)、尾張旭市(10%)、その他(10%)くらいの内訳になっています。特に愛知環状鉄道沿いでは多くの分譲をさせて頂き「山口」駅エリアでは2000年よりのカウントで22箇所目となりました。

また新卒より30歳までハウスメーカーに勤務していた関係で住まい全般のことが非常に好きです。それを活かして1,2年に一棟ほど誰も分譲住宅とは思わないようなこだわりいっぱいの分譲住宅を建築しています。万が一お住まいになる方が現れない時は、自分が住む覚悟とこだわりで一棟を大切に仕上げます。
建築は、飛騨金山の「木の家ナンバホーム」さんにお願いしています。
その他建築会社が決まっていないお客様にはハウスメーカー様や工務店様のご紹介はもちろんのこと、ご依頼頂ければ当社にて敷地別設計に基づくラフプランのご提案もさせて頂いております。

住宅用地のこと、住まいのこと、お気軽にご相談ください。