SSブログ

WORKS'07 [■2007~2010■宅地分譲]

こちらではずいぶんご無沙汰となっておりました。

「木の家でゆるり」では主に当社新築分譲住宅を掲載しておりますが、
今年は当社の主力事業である宅地造成が多かったため、
掲載する物件がございませんでした。

ですので今回は「新築分譲住宅」以外の当社物件を簡単にご案内致します。



  
本年は、当社の新しい事業を開始した年となりました。
 
賃貸集合住宅事業です。 
   
 
 
GreenPark市役所前01
   
  
前回までご案内しておりました「市役所前の家」と同じ
当社「グリーンタウン市役所前」団地内の一番奥に2棟12室にて建築をしました。

南側一面に30台規模の駐車場があり、
またアパートは駐車場より1~3M高い立地のため
非常に陽当たりの良い賃貸物件となりました。

なお、おかげさまで既に満室となっております。
     
   

GreenPark市役所前02
”アプローチゲート:右側は当社分譲住宅「市役所前の家」”

 
 



 
 
 
タウン南山01

タウン南山02

利便性良く、閑静な住宅街に新しく誕生した街「タウン南山」。
整地から造成にまでおおよそ10ケ月ほどを要した大きな事業となりました。
 
全11区画、造成工事を完了し無事買い主様にお引き渡しさせて頂きました。
 
 



現在造成工事にとりかかっており、
まもなく完成の運びとなるのが「タウン山口part10」。
当社が非常に多くの分譲団地を手がけているエリアです。
 
 

タウン山口part10-01
 
 
タウン山口10-02
 
 
全4区画の南向きで利便性の高い団地です。
工事中にも関わらず非常に多くの反響を頂き、すでに残り1区画となりました。
 
当社とお付き合い頂ける皆様には感謝の念でいっぱいでございます。
 
 
 



来年度につきましても既に分譲団地が3ケ所、
1区画の宅地を1ケ所仕入れをしております。

また完成の暁にはご案内させて頂きます。
 
来年度は、数軒の新築分譲住宅を建築したいな、と私は考えております。



共通テーマ:住宅