SSブログ

■貸家■GP市役所前〜はなれ[更新:R5.4.22] [第三の自社賃貸]

01.jpg

<お引渡済>
ありがとうございました
(2023.04.22)



★写真はすべてクリックにて拡大(800x600)します。



名鉄瀬戸線「市役所前」駅徒歩約6分に位置する一戸建ての貸家「GreenPark市役所前」、先日借主様が退去されましたので新たに募集することとなりましたので、その建物概要をご案内いたします。
写真はすべて令和5年2月8日に撮影いたしました。

まず冒頭の写真は、建物の全景です。南向きに掃き出し窓が4つ並ぶ日当たりの良い住まいです。

athome進陶町貸家PLAN.jpg

こちらが建物プラン。
建物の延べ床面積が33.25坪とゆったりした4LDK+ミニキッチンとなります。
 
 

19.jpg

本物件には駐車場がありません。
その代わりに徒歩約1分の至近に当社アパート「GreenPark市役所前」がありまして、そちらにて貸駐車場をご利用いただけます。1台は確約、2台以上もご相談ください。


それでは、建物の中をご案内いたします。

<玄関まわり>

02.jpg


<リビング>

03.jpg


リビングは半独立した空間で、DKとアコーディオンカーテンで仕切られています、そのため開放して一体でのご利用も可能です。



<ダイニングキッチン>

04.jpg

05.jpg

7.5帖のダイニングキッチンには掃き出し窓もあり明るいです。また食器棚もございます。
 
 
<1階和室>

06.jpg


<1階トイレ>

07.jpg


<洗面室>

08.jpg

洗面室の奥には浴室も見えています。決して新しくは無いですが、1坪以上ありますしキレイにお使いいただいていた印象です。



<2階ベッドルーム1>

11.jpg


2階、南西側にある洋室です。物入れもあります。



<バルコニーからの眺め>

13.jpg


このはなれは一段高い場所に建っていますので眺望が素敵です。写真は2階の洋室バルコニーからの眺め、遠くまで一望できます。また洗濯物干し設備もございます。


<2階ベッドルーム2>

09.jpg

南東側は8帖の洋室です。こちらには物入れのほかクロゼットもあります。また、北側の和室と続き間になっています。
 
 
<2階北側和室>

10.jpg

ベッドルーム2と続き間の6帖和室です。北向lきながら2面採光で明るいです。押し入れもございます。


<2階ミニキッチン>

12.jpg

2階にはミニキッチンもあり便利です。3.25帖と広いので納戸としてお使いいただいても良いと思います。もちろんキッチンからは、お水がでます。


14.jpg


最後に、こちらは前のご入居者様が設置されたインターネット回線です。この「はなれ」では、DIYやペットの飼育等、柔軟にご相談に応じております。特にDIYについては当社が承諾したものに関しては、使えそうなものは退去時に撤去いただかなくともそのままでOKです。前入居者様が設置された増設コンセントや、お庭の防草シートもそのままになっています。また家具も一部残置してありますので、お使いいただいてもOKですし不要でしたら処分いただいてもOKです。
 
 


 
<現地案内図>

Blog貸家案内図.jpg


<GoogleMaps>

近隣検索にご活用ください



共通テーマ:住宅