SSブログ
■2016■宅地分譲 ブログトップ
前の10件 | -

■INDEX■タウン尾張瀬戸2[更新:H29.04.17] [■2016■宅地分譲]

陶本町.png

<完売>
本分譲地は完売しています
2017.04.17



陶本町170417.jpg
■区画図■




陶本ライフインフォ.jpg
■LIFE INFORMATION■


陶本町B151130.jpg
■B区画参考プラン案■


共通テーマ:住宅

■INDEX■タウン山口19[更新H28.8.22] [■2016■宅地分譲]

Wakamiya3.png

※画像はすべてクリックにて拡大します。


<完売>
ありがとうございました

2016.08.22




本記事は建築条件なしの宅地分譲「タウン山口PART19(瀬戸市若宮町3)」の記事INDEXです。
最新情報はこちらに掲載いたします。


web若宮3区画.jpg
■区画概要図■



<販売状況>
★B区画★お引渡させていただきました(2016.08.22) 
★C区画★お引渡させていただきました(2016.08.19)   
★A区画★お引渡させていただきました(2016.05.13)  



★記事INDEX★

2016.03.07「■区画概要■タウン山口19」
 
2016.03.18「■現地の状況■タウン山口19」
 





※現地案内図取り下げました


Wakamiya3info.jpg
■LIFE INFORMATION■


※GoogleMap取り下げました


blog若宮Color.jpg
■タウンイメージ図■



※画像はすべてクリックにて拡大します。

共通テーマ:住宅

■INDEX■タウンせと赤津2[更新:H28.5.24] [■2016■宅地分譲]

塩草バナー.png

★本分譲地は完売しています★
★ありがとうございました★

■2016.05.24■




本記事は建築条件なしの宅地分譲「タウンせと赤津PART2(瀬戸塩草土地区画整理地内)」の記事INDEXです。
最新情報はこちらに掲載いたします。

<最新情報>
■2016.05.24■B区画■お引渡させていただきました
■2016.02.15■A区画■お引渡させていただきました



塩草区画図160524.jpg
  

★記事INDEX★

2015.07.31「■区画概要■タウンせと赤津2」
 
2015.08.01「■現地の状況■タウンせと赤津2」
 

 
 




★案内図取り下げました★


塩草ライフインフォ.jpg

blog塩草plan.jpg

共通テーマ:住宅

■現地の状況■タウン山口19 [■2016■宅地分譲]

Wakamiya3.png

本記事は「建築条件なし」「売主直売」の宅地分譲「タウン山口PART19(瀬戸市若宮町3)」の、現地の状況を掲載致します。写真は整地工事の完了した平成28年3月18に撮影したものです。


※画像はすべてクリックにて拡大(800x600)します。



それでは、まずは全景からご案内致します。

01.jpg

愛知環状鉄道「山口」から徒歩約3分、高低差のない平坦な立地になります。

 

続きを読む



共通テーマ:住宅

■区画概要■タウン山口19 [■2016■宅地分譲]

Wakamiya3.png

<完売>
本分譲地は完売しています

2016.08.22


瀬戸市の南東に位置する、愛知環状鉄道「山口」駅エリア。
特に2005年、愛地球博の開催以降より豊田圏、名古屋圏に通勤されるファミリーに非常に人気の高いエリアとなっています。
そんな山口駅から徒歩3分という好立地にて、全3区画の新しいタウンを販売いたします。
 
「建築条件なし」「売主直売」の宅地分譲、タウン山口PART19(瀬戸市若宮町3)です。
 
 
※画像はすべてクリックにて拡大してご覧頂けます。


blog若宮3区画.jpg
■区画図■



北向き道路の全3区画です。
区画図では大きさがイメージしにくいため非常に細長い土地に見えますが、全区画が70坪あり非常に広い区画割りの分譲地になります。
 
 
blog若宮Color.jpg
■タウンイメージ図■


A,B区画については奥行きが27.5m以上あるため、イメージ図■A区画■のように駐車3台の設計であればお庭の奥行きが10m以上確保できます。また■B区画■のように将来の自動車台数の増加を見越して広い駐車スペースを確保していただいても、約8mほどのお庭を確保することが出来るため、陽当たりについても確保しやすい地形と思います。
■C区画■に至っては99坪強と旗竿形状ながら非常に広い区割り。特に駐車入り口は間口5mとして並列に駐車出来る区割りとしましたので、旗竿土地の最大のデメリットである「駐車が縦列になってしまう点」を解消しました。C区画は駐車、通路スペースを除いた宅地部分自体が70坪ほどございますので、どんなプランニング、どんなゾーニングも自由に出来るものと思います。

土地の高低差については道路からプラス約20〜30センチとほとんどありませんので階段も必要なく、土地を有効にご利用頂けます。
  
 
※現地案内図取り下げました



立地としては愛環「山口」駅から東へ徒歩約3分と非常に利便性の高い立地です。前面道路の幅も7m以上ありますので、駐車の際に困ることも少ないでしょう。
立地上の特徴としては、すぐ南側が愛知環状鉄道の線路という点がありますので、「音」についてご心配な方は現地にて十分ご確認されることをお薦めします。

線路に近い立地の中では、音については比較的有利ではないか、と思います。
<理由>
1)駅に近いのでスピードが出ていない
2)カーブにつきスピードが出ていない
3)カーブはレールの設計が長く継ぎ目が少ない
4)愛環は15分に一本ほどの本数である

 
 
Wakamiya3info.jpg
■ライフインフォメーション■

 
学区は近年人気の高まっている幡山東小学校から徒歩約7分。校区の広い「幡山東」学区の中で近い立地になります。そのため幡山中学校からは距離がありますが、こればかりは仕方がありませんのでご承知置きください。
スーパーやコンビニについても徒歩にてAコープとセブンイレブンが。自動車であれば5〜10分以内にピアゴ、フィール、アピタと近くにございます。総じて生活には便利な立地ではないかな、と思います。 
  
 
 
※GoogleMap取り下げました





共通テーマ:住宅

■INDEX■タウンせと新郷[更新:H28.2.24] [■2016■宅地分譲]

Shingo.png

★完売御礼★
本分譲地は完売いたしました。
ありがとうございました。

2016.02.24



本記事は建築条件なしの宅地分譲「タウンせと新郷(瀬戸市新郷町)」の記事INDEXです。
最新情報はこちらに掲載いたします。


Blog新郷区画図160224.jpg
※クリックにて拡大します

  

<販売状況>
★G区画★お引渡させていただきました(2016.02.24)
★H区画★お引渡させていただきました(2016.02.05)
★F区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★E区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★D区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★C区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★B区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★A区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★168-11★お引渡させていただきました(2015.09.11)


★記事INDEX★

2016.01.16「完成した現地」

2015.09.07「■区画概要■タウンせと新郷」

2015.09.03「着工前の現地」

★造成工事日記★
 
2015.10.13「造成工事01■H27.9.3~10.13■」
※記事は取り下げさせて頂きました

2015.11.13「造成工事02■H27.10.14~11.13■」
※記事は取り下げさせて頂きました

2016.01.09「造成工事03■H27.11.16~H28.1.7■」 
※記事は取り下げさせて頂きました





 
 
★案内図取り下げました★

 
 
新郷ライフインフォ.jpg
※クリックにて拡大します

 
 
★GoogleMap取り下げました★

 
 
Blog新郷IMAGE.jpg
■タウンイメージ図■
※クリックにて拡大します

 

共通テーマ:住宅

完成した現地 [■2016■宅地分譲]

Shingo.png

★画像はすべてクリックにて拡大(800x600)します。

本記事は「売主直売」の宅地分譲「タウンせと新郷(瀬戸市新郷町)」の、完成した現地を掲載致します。写真は平成28年1月15日に撮影致しました。

平成27年9月より工事が進んでいました現地は無事現地完成の運びとなりました。まずは交通量のある西側の愛知県道より。
  
 
02.jpg
 
幅員20mの幹線道路で、瀬戸文化センターを抜けて名鉄瀬戸線「尾張瀬戸」駅へ向かう通りです。

続きを読む



共通テーマ:住宅

■区画概要■タウンせと新郷 [■2016■宅地分譲]

Shingo.png

★完売御礼★
本分譲地は完売いたしました。
ありがとうございました。

2016.02.24


★画像はすべてクリックにて拡大します。

名鉄瀬戸線「尾張瀬戸」駅から文化センターを通り長久手へ向かう広い愛知県道に面した立地に、あたらしい全9区画、南だれの分譲地が誕生します。
 
「建築条件なし」「売主直売」の宅地分譲、
「タウンせと新郷(瀬戸市新郷町)」です。
 
 
Blog新郷区画図.jpg
■区画概要図■



東側の愛知県道と西側の瀬戸市道を結ぶ新規開発道路(瀬戸市道)をつくり、南向き5区画北向き3区画の良い地形の宅地が誕生します。



Blog新郷IMAGE.jpg
■参考イメージ図■
※画像はクリックで拡大します

 
 
高低差のある立地ですので「ヨウ壁」「ブロック積」等の造成工事を行い、ライフラインも引込済の上での販売となりますので後で余分な出費も少なく済みそうです。全区画とも東西間口を広く確保できましたので、陽当たりの良い住宅を建築いただけます。


★現地案内図取り下げました★

 
 
エリアとしては愛知環状鉄道「瀬戸口」駅より徒歩約10分の好立地です。ミニストップやスギヤマ薬局、オートバックス等が立ち並ぶ愛知県道沿いですので、瀬戸市にお住まいの方であればすぐにわかる立地かと思います。
 
 
新郷ライフインフォ.jpg
■LIFE INFORMATION■



学区は瀬戸市の中心にある「陶原小学校」「水無瀬中学校」の学区になります。瀬戸市では「隣接学区選択」の制度おありますので希望される方は「幡山西小学校」「幡山中学校」も可能です。
幼児のお子さんには近くに保育園もございますし、幼稚園も通園バスの通る立地ですので便利かと思います。ミニストップとスギヤマ薬局については徒歩2分ですし、スーパーも「フィール」「ピアゴ」は自転車でも行ける距離です。病院、医院についても近くにあります。
総じて生活に非常に便利な立地です。


★GoogleMap取り下げました★



本分譲地につきましては平成27年9月1日に、ようやく行政からのすべての許認可を頂き着工の運びとなりました。完成は平成27年12月を予定しておりますが、なにぶん造成工事の多い分譲地になりますので、完成がズレる場合がありますのでご了承ください。

 
 

 
★画像はすべてクリックにて拡大します

 
 

 

共通テーマ:住宅

着工前の現地■タウンせと新郷■ [■2016■宅地分譲]

Shingo.png

本記事は平成27年9月2日初公開、建築条件なしの宅地分譲「タウンせと新郷(瀬戸市新郷町)」の、着工前の現地の様子を掲載致します。写真は主に平成27年2月18日に撮影したものです。
なお、写真中に図示した表示がありますが、造成によりレベル(高さ)が変わりますのであくまで概要となります。

※画像はすべてクリックにて拡大(800x600)します。


Blog新郷区画図.jpg


さて、まずは東側にある広い県道から一枚。


01.jpg

見覚えのある景色という方もいらっしゃることと思いますが、瀬戸口以西の「菱野町」交差点より北(尾張瀬戸方面)へ走ってく途中、オートバックスのとなりにあるペットショップの横が現地になります。

04.jpg

現在は隣地のペットショップ敷地内にある間知積ヨウ壁にて一段高い土地になっていますが、土を搬出して宅盤を下げ、手前側に「南側」となる新規開発道路整備の予定です。
 
現在の宅盤に上がってみます。
  
 
05.jpg
  
 
現状では北側にあるレンガ積みのオシャレなマンションと同じくらいの高さになりますが、土を搬出しますのでもう少し低い宅盤になります。
 
 
06.jpg

現在ある斜面から県道を見下ろしたところです。歩道もしっかりありますのでご安心いただけます。
   
  
07.jpg

宅盤より北に向けて撮影致しました。写真では電柱が写っていますがすでに撤去済みです。このマンションに沿って南側道路となるD~H区画が整備されます。
 
 
10.jpg
  
 
こちらはD、E区画のあたりです。奧の駐車場となっている部分が168-11区画となりますが、こちらは近隣の方にてすでにご契約済となっています。
 

それでは、今回の分譲地は東西に通り抜け出来る道路(瀬戸市道)をあらたにつくりますので、西側の瀬戸市道のあたりに移ります。
  
 
02.jpg


西側の瀬戸市道より東に向けて撮影しました。手前右側にA区画が来ます。なお、A区画の南側は現在JAさんのATMがあり駐車場となっています。
 
 
03.jpg


そのため、A区画は北西角地となり、なおかつ南側も開けた陽当たりの良い立地になりそうです。
写真には電柱が写っていますがすでに中部電力さんにて移設工事が完了しています。


09.jpg


こちらは西側瀬戸市道と新規開発道路との取り合いですね。隅切りのある使いやすい道路が新たに誕生します。
 
 
 
08.jpg


今回の分譲地については現状より「高低差」が相当変わってきますので、皆様にとっては非常に完成形がイメージしにくいかもしれません。もし陶原小学校学区が希望、瀬戸口駅エリアが希望というお客様で検討されたい方がいらっしゃいましたら、詳細な図面を交えて細かくご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
 

担当直接Mailはコチラです
mail.png

共通テーマ:住宅

■現地の状況■タウンせと赤津2 [■2016■宅地分譲]

塩草バナー.png


本記事は平成27年7月末に公開致しました「建築条件なし」「売主直売」の宅地分譲「タウンせと赤津PART2(瀬戸塩草土地区画整理地内)」の、現地の状況を掲載致します。写真はすべて平成27年7月29日に撮影したものです。

★画像はすべてクリックにて拡大します。


塩草区画図150729.jpg


新しく誕生する「瀬戸塩草土地区画整理」地内にて限定2区画の分譲地、「タウンせと赤津PART2」。まずは現地の全景から。
 
 
zenkei01.jpg

現地北東の道路角から撮影しました。区画整理地ですので宅盤の整備も完了しており、キレイな形の宅地です。
 
 
東道路.jpg


こちらは物件の東側道路を南から北に向けて撮影しました。


北道路.jpg

こちらは北側道路です。右手がタウンせと赤津PART2です。
左手につきましては何もない状態が見えていますが、タウン北側の下に「瀬戸東部環状線」という4車線の新設道路があります。そのため北側が十分開けており、風通しや眺望も良いものと思います。
 

それでは、区画の写真をご案内します。
 
 
まずはA区画。
 
A.jpg

道路から約1mほど上がった形になります。若干ですが階段アプローチを作る形です。右手のおとなりの家に少し階段が見えています。


続いてB区画です。
 
 
B.jpg


B区画は北東角地と条件の良い土地です。また東側道路を挟んだ向かいは「公園予定地」です。小さなお子さんがいらっしゃるファミリーも、すぐとなりで安心してお子様を遊ばせておくことが出来ます。

とは言えこのエリア自体が通り抜け等のクルマの往来は無いブロックですので、安心して子育て出来る環境だと思います。


続いて物件南側の境界の状況です。
 
 
南境界.jpg


南側は現在は空地になっています。将来のことはわかりませんが、このエリアは「第一種低層住居専用地域」という高さの規制が最も厳しいエリアになり、3階建てを建築することはまず難しいエリアです。また南側隣地は少し法面(斜面)になっていますが、基本的には隣地にて整備する法面です。
 
それから右手の中央下のB区画に、グリーンの杭があるのが少し見えます。
 
 
01.jpg

グリーンの杭は「都市ガス」が敷地内に埋設されている目印です。


<ライフラインについて>

■B区画■
B区画は上下水道、都市ガスの3つともに敷地内に引き込みがあります。
上水道について市納金を市役所に納付頂くことで、利用可能になります。

■A区画■
A区画はライフラインの宅内引込はありません。
都市ガスについては若干の費用負担で東邦ガスより引き込みがしてもらえます。オール電化住宅建築希望の方は不要ですね。
上下水道ですが、下水道については申請することで瀬戸市が引き込みしてくれます。上水道については市納金納付及び工事も自費になりますが、下水道工事と同スケジュールで手配頂くと「2回舗装」しなくても工事が1回で済みますので、お値打ちに工事が出来るものと思います。
 
 
下水.jpg

こちらは道路にあった下水道のある証拠、フタです。


また何かご不明ご心配な点がございましたら、お気軽に下記バナーよりお問い合せください。
 
 
 
お問合せMailはコチラから
mail.png


共通テーマ:住宅
前の10件 | - ■2016■宅地分譲 ブログトップ