SSブログ

WORKS'08 [■2007~2010■宅地分譲]

新年あけましておめでとうございます。
 
 
iwasaki.png
グリーンヒルズ日進岩崎、最終1区画となりました。
最終1区画、ご契約ありがとうございました!
リンクは写真クリックにて。 
  
 
 
旧年中は「グリーンヒルズ日進岩崎」の宅地分譲について多数御案内させて頂きましたが、その他にも複数箇所の宅地分譲をさせて頂きました。
「広い土地でシンプルに暮らそう」では主に当社新築分譲住宅を掲載しておりますが、昨年もまた当社の主力事業である宅地造成が多かったため、掲載する物件がございませんでした。
 
ですので今回は「新築分譲住宅」以外の昨年分譲物件について御案内致します。
 

 



  
2008新春

「タウン山口part10ー矢形町」全4区画
  
 
yagata.jpg
  
 
南向きの陽当たり良い全4区画でした。
宅地完成前に3区画のご契約を頂き、残1区画についても早々に完売の運びとなりました。
現在はすでに4棟の住まいが立ち並び、街並を形作っております。





「タウン山口part11ー石田町」
 
 
kukakuishida.gif
 
 
ishida02.jpg
 
 
 
ishida01.jpg
 
 
昨年6月頃に造成を開始致しまして、当BlogPageにて掲載を予定していた物件です。
おかげさまで完成前後にて全区画ご契約を頂き、こちらに掲載する前に完売の運びとなりました。
Part10、Part11とありますように本エリアが当社のもっとも実績の多いエリアであり、またこの地区で非常に人気の高いエリアでもあります。

昨年平成20年12月26日には、新たに「タウン山口part12ー池田町」の開発許可が、行政庁よりようやく下りましたので今春完成予定にて現在工事を進めております。
 
 
 


 
 
その他にも、1区画ながら複数の分譲を致しました。
 
「尾張旭駅前ー新居町1区画」
 
arai.jpg
”写真は地中調査によりコンクリート片を搬出しているところ”


おかげさまで昨年11月にお引渡させて頂きました。
 
 
    
「タウン旭ヶ丘町森1区画」
  
 
asahigaoka.jpg


森林公園のすぐ隣りの団地にある閑静な住宅地です。
脇には”トトロの森”のような森があり、非常に良い住環境でした。
おかげさまで昨年12月にご契約いただきました。ありがとうございました。
  
 
  
<その他>
瀬戸市前田町全2区画ー完売ー
タウン水野駅南(共栄通)ー1区画販売中ー
  
  
本年も、他にはない特色を備えた分譲地、皆様に喜んで頂ける分譲地を皆様に御案内頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。



共通テーマ:住宅