SSブログ

■整地した現地■タウン瀬戸口6 [■2019■宅地分譲]

kamikawa.png

本記事は「建築条件なし」「売主直売」の宅地分譲「タウン瀬戸口PART6(瀬戸市神川町)」の整地後の完成写真を掲載致します。写真はすべて平成30年11月24日に撮影しました。

 

★画像はすべてクリックにて拡大(800x600)します。



blog神川区画181018.jpg



<全景>


007.jpg
 
 
タウン全景を南西から撮影しました。瀬戸市には珍しい高低差のない平坦な立地です。
  
 
005.jpg

前面道路を西から東に向けて撮影しました。
 
 
 
006.jpg
 
同じく東から西に向けて撮影しました。周辺は空き地が多く開放的な雰囲気です。
 

<A区画>


AA01.jpg


ご覧の通り平坦で整った形のA区画です。現地は駐車スペースに砕石が敷かれており駐車スペースのイメージもしやすいものと思います。この状態でも駐車3台、ご要望によっては」それ以上も可能です。
  
 
AA02.jpg
 
 
A区画北西より南に向けて撮影しました。左手に東側隣地の建物が写っていますが南側は開けて居ますので、住宅を建てた後の影響は少ないものと思います。 


AA04.jpg

同じくA区画北東より南に向けて撮影しました。境界ブロックはすべて設置済です。


AA03.jpg

A区画の境界杭の一例、写真は南東角です。
 
 
 
<B区画>


BB01.jpg
  
  
今回はA区画、B区画ともほぼ同形状となっています。
 
  
BB02.jpg
 
 
B区画の北西から南に向けて撮影しました。陽当たりの状況もよくわかります。西側隣地より、若干高い土地になります。
 
 
BB04.jpg 
 
同じく北東より南西に向けて撮影しました。
 


<その他>
 
 
04.jpg

南面道路にあった下水道本管のマンホールです。ライフラインはすべて前面道路にありいつでも引き込むことが可能です。なお宅内引き込みは買主様手配となります。
  
 
BB03.jpg


宅盤と駐車場の取り合いです。宅盤は駐車スペースより40センチ高くなっているのがわかります。 
 
 
002.jpg
 

A区画とB区画の境界ブロック積です。ブロックはA区画の敷地内に入っています。


004.jpg


A区画とB区画、及び道路との境界杭です。
 
 
※写真はすべてクリックにて拡大(800x600)します。

共通テーマ:住宅