SSブログ

当社店舗のご案内 [第三商事のご案内]

Jimusho-Banar.png


本記事では平成30年7月より移転オープンしました当社新事務所についてご案内致します。
なお、写真はクリックにて拡大(800x600)してご覧頂けます。
 
 

<店舗外観>
 
02.jpg
■北側道路より当社全景■



建物は長年コラボレーション分譲にてお世話になっている木の家ナンバホームさんにて建てて頂きました。当社のCIカラーであるグリーンを基調に清潔なイメージのエクステリアになったと思います。なお、片流れの屋根南面には太陽光発電パネルが載っています。 
写真右側(西側)は広々とした当社駐車場です。 
   
  
05.jpg
■ミッフィー、わかりますか?■

 
 
大きな腰窓から、ミッフィーが顔を覗かせているのが目印になります。このミッフィー人形は15年ほど前にハウスメーカーさんに頂きました。いまだ、健在です。 
 
 
 
09.jpg
■駐車場を見上げる■

 
 
駐車スペースは11台ございます。少々斜面ではありますが広く取りましたので停めやすい駐車場だと思います。 
 
 
 
04.jpg
■店舗南側の駐車場■

 
 
写真左に切れているのが店舗の入口です。
入口の目の前にも2台ぶんタイル敷きの駐車場がありますので雨天時にはすぐに店舗に入って頂けます。
   
  
03.jpg
”店舗の入口にはカフェ風のブラックボードが”




 

<店舗内観>
 
 
 
10.jpg
■1F■打合せブース■



入口より入って頂くとすぐの場所に打合せブースがございます。右手に見えているのが事務室です。新事務所では打合せブースと事務室を分けましたので、ゆったりと寛いで頂けると思います。
  
  
01.jpg
■事務室より打合せブースを眺める■

 
 
打合せブースは上部が吹き抜けとなったゆったりしたスペースです。奥には物件掲示ボードもございます。また右手に見えている木製のスケルトン階段より2階に上がって頂けます。 


08.jpg
■1F■ホール全景■



1F2Fともにお手洗いも完備しています(トイレマークのドア)。こちらは当社社員も利用しますのでご了承ください。
 

それでは、2Fに上がってみます。
  
 
06.jpg
■2F■吹き抜けより打合せブースを見下ろす■

   
 
それでは、写真での最後のご案内となります。
  
  
07.jpg
■2F■ご契約ルーム■

 
 
ご契約をはじめ落ち着いた雰囲気での商談の際はこちらのお部屋になります。写真にはありませんがご契約ルームにも吹き抜けと繋がる小窓があり、楽しい雰囲気になっています。



以上、当社新店舗についてご案内致しました。






Blog案内図.jpg
■当社ご案内図■
クリックにて拡大します




■GoogleMap■周辺検索にご利用ください■




移転原山180629.jpg



共通テーマ:住宅